目次
ライティング まとめ記事 4選
検索結果に表示されると自然にクリックしてしまうぺージタイトルに使われている魔法のキーワード24選
ユーザーは検索結果に表示されたタイトルを上から順番にチェックし、どのページの情報を確認しようかなと判断します。
ページが検索上位に表示されても、ページタイトルに魅力が無ければユーザーのチェックがかからないために訪問してもらえないという事になりますので、ページタイトルはユーザーに訪問してもらうためにとても重要な要素なのです。
下記の記事ではその重要なページタイトルの作り方についてのご紹介です。
なんと!ページタイトルに入れていると何故かクリックしてしまう魔法のキーワードをご紹介いたします。
コピペでどんどん使ってください! 実績がある優良ヘッドラインのテンプレート 21選
ヘッドラインは実際に反応があったものを商品のコンセプトに合わせて使うのが一番です。
自分で0から考えるより、はるかに効率的ではるかに現実的です。
下記の記事に掲載している内容を確認して、何度もいろいろなパターンでテストしてみて反応が一番高いものを探し出してください。
売れる商品ページ・ランディングページにするためにヘッドラインはとても大事。そのヘッドラインを作る前にまずはこれを読んで基礎固め
ヘッドラインの基本的な考え方と例文を使って説明をさせて頂いております。
自分はこのヘッドラインが見込み客の心を鷲掴みに出来なければ、商品ページやランディングページは機能しないと考えています。
是非、基本的な考え方を理解した上で、センスだけでは乗り越えることが出来ない知識で今後のヘッドライン作りを試みてください。
ただ、時間をかけずにスラスラと上手に作れるようになるには、100本、200本作ったくらいでは出来ないので時間をかけて取り組んでください。
売れる商品ページはヘッドラインが8割 売れるヘッドラインの4つのテンプレートパターンと例文を書き出しました。
このパターンを真似て、コピーして、考えてヘッドラインを制作してください。
オリジナリティーを求めて改造するのも良いと思いますが、その場合は反応が薄れてしまう事がありますので気を付けてください。
また、1度ヘッドラインを制作して終わりではなく、何パターンも制作して何パターンもテストして一番良い結果のものを採用するようにしてください。それが売れる商品ページを制作する唯一無二の方法です。
まとめ
以上、ライティングについてまとめてみました。
ライティングは0から考えて、オリジナルを作るより、既に成功した実績のあるテンプレートを利用するのが良いです。
何パターンも制作して何パターンもテストして一番結果の良いものを採用するようにしてください。
それでも上手く行かない場合は、エクセレントにご相談頂ければと思います。
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