株式会社エクセレントはホームページ制作業務から引退します。  →  ウソです。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

ホームぺージ作ってよ。いくら?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

今は50万円ぐらいが相場ですね。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

たかっ!

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

・・・・・・・・・・・。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

ランディングぺージ作ってよ。いくら?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

今は30万円ぐらいが相場ですね。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

たかっ!

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

・・・・・・・・。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

会議の結果、方針変わったから内容の変更になりますので修正してね

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

もう、本番環境にコーディングしてアップしているので、追加での制作費用が必要です。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

はっ!? まだ納品していないのに?
なんで新たに編集費用とか追加になる?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

納品していなくても、うちは編集して確認して頂いて反映いたしました。その料金についての見積もりはさせて頂いておりますが、編集のやり直しについては見積もりに含んでおりません。

御社ではお客様の依頼で企画から開発した商品があとは発送して納品するだけの状態の製品に対して、社内会議でボツになったから別の製品を作ります。という場合に追加費用は徴収されないのですか?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

・・・・・・・・。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

1ぺージ15,000円は高すぎます。他社はもっと安いです。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

まだ、見積の途中なので、うちへの依頼をキャンセルして頂いて、その他社にに依頼されては如何でしょうか?
うち的には何の問題もございません。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

・・・・・・・・。

こんなやり取りが日常茶判事です。
もう、めんどくさいです。

だから引退します。

という訳ではないのですが、、、、

めんどくさいというのは本音なのですが・・・・・
めんどくさいから引退するという訳ではないです。

ホームページの制作も効率性とか需要とか市場価値を考えると、今後そに重きを置いて会社を運営しているとこけてしまうぞ・・・・という思いもあり、

ホームぺージ制作 = レッドオーシャン

Web集客のサポート = ブルーオーシャン

という神のお告げ??的な感じで Web集客のサポート を強力にアピールしていきたいと思います。

まず何をするのかというと・・・・まずはWeb集客の無料相談です。

▼該当サービスぺージ
Web集客の無料相談

Web集客の無料相談こちらをクリック

web集客のお悩みは尽きないもの。
そのお悩みをあっ!という間に解決してしまうという驚きのサービスです。

いや、解決するというのは、言い過ぎました。解決するヒントをご提供せて頂きます。
解決する、しないはお客様の行動力次第になります。

ご興味がございます方は今すぐご相談ください!!

Web集客の無料相談こちらをクリック

その他のNEWS

無料相談行っています!!お気軽にご利用ください。
最近の記事 おすすめ記事
  1. TikTok売れとは?仕組み・理由・商品事例・売るための方法を完全解説!

  2. TikTok Shopとは?仕組み・始め方・売れる理由を徹底解説【2025年最新版】

  3. MEO対策とGoogleビジネスプロフィール対策の違いとは

  4. MEO対策とは?SEO対策と何が違うのか?Google mapに自社の店舗情報を検索結果の上位表示させる基礎知識

  5. 集客できない…何から見直せばいいの?専門家が教える改善ステップ5選

  6. 歯科医院がホームページから集客できないのはなぜ?よくある3つの原因と対策

  7. SNS・ホームページ・GBP全部やってるのに成果ゼロ?原因と優先順位を整理しよう

  8. ホームページで集客できないのは“制作会社選び”と“構築プロセス”に原因がある!依頼前に確認すべきポイントとは?

  9. 集客できないのはホームページ制作会社のせい?それとも??判断基準と見直しポイント解説

  10. WEB集客がうまくいかないのはなぜ?意外と見落としがちな盲点とは

  1. SEO対策のWordPress設定完全マニュアル!5つの必須ステップでGoogle検索を制覇

  2. Instagram(インスタグラム)のリール動画の音源を保存して活用する方法

  3. Instagramのリール動画やTicktockやYoutubeのショート動画にたくさんの会社が力を入れている理由

  4. Instagram(インスタグラム)で集客を始める時に知っておくべき集客のコツ12選

  5. 検索意図とは?SEO対策で重要な調べ方と考え方を解説します。

  6. ホームページが検索結果に表示されない時の原因と対処方法を徹底解説!

  7. 【2022年版】Web集客の種類とその方法を集客にお困りのあなたに分かりやすく解説します

  8. SEO対策の内製化を積極的に取組んでいる中小企業の多くは自社でするSEO対策に迷走している。

  9. 売れているホームぺージ = 集客型ホームぺージに共通しているぺージ構成の法則

  10. これを見れば完璧!Google Maps API 取得方法をご紹介します。

資料を無料ダウンロード

弊社の会社概要と、ご提供サービスのご紹介資料です。
ご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

TOP