おい!世の中!!
いつまでやすんどんなら!
仕事すっぞーーーーー!!
と
不機嫌な私です。
理由は簡単!!
連休前に難攻不落のマシンをラッキーで攻略していい気なっておりました。
そして、もう一回攻略できると、、、難攻不落のマシンに挑戦し続けていたら、、、、
連休が終わらないのにスッテンテン!!になっているという・・・・
パチンカスのテンプレート通りの行動をしてしまっている私がいるからです。
まぁ・・・これも時間が余り過ぎたからだね・・・・。
と自分ではなく、世の中のせいにするというこれまたパチンカスのテンプレート通りの言い分をしている私。
まぁ、、、そんな悪いテンプレートを利用しなくても、、、、
と日々反省だけする私なのでした。
ほんと、反省だけなのよね・・・・。
ほんと、、、、「反省だけならサルでも出来る」 って・・・
ヘッドラインのライティングについて語ります
さてさて、本日はそのコピーライティングではなく、ヘッドラインのライティングです。
コピーライティングとヘッドコピーのライティングはどう違うのか??
定かな境界線は知らないのですが、実務的にわかりやすく説明いたしますと、コピーライティングは大企業が敏腕コピーライターと一緒にやる事であって、中小企業は手を出さないほうが良いやつであって、ヘッドラインのライティングは全ての会社が挑戦しなければならないやつです。
このヘッドラインのライティング方法について、いつも私が参考している考え方や制作方法について書き出しました。
反省しかできない私ではありますが、一生懸命脳内を整理して書き出しましたので是非参考にしてください。
▼該当記事
▼このライティング方法にて制作しています商品ページ制作のご案内
▼お申し込みはこちらから