私の愛車は電気自動車なんです。
電気自動車は当たり前なんですが、、、充電が必要なんです。
その充電は多くの場合は家庭でされます。
ディーラーで、、とか、、充電スポットで、、というのはほぼないのですが、
ゴールデンウィークに限って言うと、皆さん遠出されるじゃないですか、、、。
私も遠出して、充電して、走って、充電して、走ってを繰り返したのですが
いつもなら、あまり充電スポットで他人と一緒になることは無いのですが、ゴールデンウィークだけにも充電スポットも賑わっていました。
まぁ、、、何でしょう・・・。
電気自動車で遠出するのは、年配の方が多いんでしょうかね。。。
結論から言うと、、、、充電するより、充電の仕方が分からないので、充電前にいろいろとあーてーもない、こーでもないと困り果てて、サポートセンターに連絡を入れてね、サポートを依頼している時間の方が長い型が多くおられました。
今回のサムネイル画像は四国のどこぞのサービスエリアなんですが・・・。
この撮影している私の後ろで電話越しにサポートセンターの人を怒鳴っている老害がいたので、、老害は撮影していないけど、その瞬間だけ撮影しました。ww
まあ、、結局、私がその老害が電話を終わった後で、老害に声をかけてサポートしてあげたのですが、、、、
どういう事を言われましたか??と質問すると、、
サポートセンターの人曰く、、、
システムに問題ない。
会員登録内容に問題ない。
あとは案内に従て正しく操作してください。
とのことだったのですが、、、、
全くその通り、、、。
正しく操作できていないので、動かなかった模様。
正しく操作してあげて、無事、充電が始まりました。
老害さんも少しはおとなしくなって充電タイムを迎えることが出来ました。
めでたし、、めでたし、、、、。
それにしても、、、充電方法知らないのに、よく遠出に挑戦したな・・・・。ww
正しく操作すれば正しく動く
そう、正しく運用すれば、正しく動きます。
ECサイトもそうです。
正しく運用すれば、正しく動きます。
エクセレントのECサイト運用サポートはそんなお客様の「困った」を迅速に解決いたします。
しかも、必要な時にやってもらいたい作業だけ依頼出来る便利なスポット型更新サービスです。
2,500社以上の圧倒的な取引実績があるから楽天市場、Yahoo!ショッピングなどどのようなタイプでも対応可能です。
きっとお役に立てますので、ご検討頂ければと思います。