ゴールデンウィーク明けは「商品ページ制作」が販売強化対象サービスです。

こーーんな感じでね。
こーーんな可愛い女性に夜のデートを誘われたら、おじさんなら簡単にすぐについて行きますけどね。。。。(^^;

我々がこのゴールデンウィーク明けにお客様をお誘いしたいのは、商品ページ制作サービスのご利用なので、おじさんをデートに誘うような簡単に解決する話ではない事を理解しつつ、任務スタートです。(T^T)

▼早速ながら、商品ページの詳細ページはこちら

ECサイト 商品ページ制作

ランディングページ制作

2月のリニューアル開始から

  • マーケテイング
  • Web集客
  • ホームぺージ制作
  • SEO対策
  • ホームぺージ更新代行
  • とジワジワと強化して来ました。

    正直、計画していた成果をあげれていない項目もございますが、ジワジワと反応を得ることが出来まして改善を進めることが出来ています。

    そして、ジワジワ強化策・・・今度は商品ページ制作を強化して行きます。

    強化して行きますと言っても、実のところは強化を既に始めていて、、、、、、Googleでも【商品ページ制作】で検索すると、2月のリニューアル時点ではランク外でしたが、そこから30位から50位あたりにうちのホームページが表示されるようになりました。

    しかし、、、、強化方法の何が違うのか??

    うちのホームぺージで数ある商品ページ制作絡みのページ中から、下記のようなペラペラの内容の無いページが 【商品ページ制作】のキーワードで一番上位に検索されていました。

    なんでやねん!

    Googleさん ↓↓ こちら ↓↓ のページを結果に表示しておくれ!!

    ECサイト 商品ページ制作

    ゴールデンウィークに取り組んだ強化策がこんな形で現れるとは・・・・。

    とほほほ・・・・。

    な強化状況であります。

    ゴールデンウィークは当たり前だけど・・・長い・・・

    しかし、零細企業にとってはほんとゴールデンウィークは痛い・・・・。
    ながいよ・・・・。
    長い。

    既に齢も50を過ぎて、子供とお休みを共に過ごす機会も薄れ、家でゴロゴロするより事務所に来て、机に座って何かする事が安らぎの時間となっているのですが、お客さんはお休みなので、連絡は帰って来ない・・・つまり、、、、暇ってわけですよ。

    その暇な時間何をしようかなと考えた時に・・・・去年は去年でコロナ渦の中、案外楽しんでいたなと・・・・懐かしむブログ発見したのでご案内・・・・。

    お休みはサンダーとニスがお友達

    自分の成果物のあまりにも素晴らしい出来栄えに、
    それだけをつまみにして事務所で晩酌した私

    DIYという名の会社の経費を使って、会社の内装を改善するという、社長の贅沢な暇つぶし。

    今回は長い間、会社のお食事会や商品撮影の際に人知れず、中心になってその催しを支えて来てくれたちょっと大きなテーブル。
    ちなみに、、、大工さんに特注にて作ってもらったテーブル


    最近は、色褪せ、表面は凸凹、なんだか・・・かつての豪華さは無くなり・・・・
    格好のDIYのターゲットとなっていたので、、、

    サンダーでウィーン、ウィーンと表面を削り、
    ニスでぺたぺたとコーティング。

    ニスは3度塗り。豪華だよ。
    ニス塗り完成するまで1日と半分かかったよ。

    そして、完成したテーブルがこちら。

    私的には、よくぞ息を取り戻してくれた!!
    お帰り!特注のテーブル君!!

    なのですが、先日事務所に弓取さんが来てこのテーブルを利用して打ち合わせしたので質問してみました。

    筒井 「何か変わったんだが、何かわかる?」
    弓取 「はて?」

    そんなもんだよね。
    現物を見てもそんなもんだから、写真ではほとんど何も変わらないよ。
    何も伝わらないもどかしさ・・・・。

    そんな化粧直し前のテーブル君が活躍していた頃のブログがこちら・・・

    平成30年7月豪雨

    こんにちは!
    いつも通りにノロノロと仕事をしている私です!

    私「寝すぎて全然頭が動かない~~~~~」

    社長「(逆にいつだったら動いてるんだコイツ…)」

    相変わらずこんな社内。
    やっぱりいい会社だな。

    そんなことはさておき。
    ブログ、自粛すべきかと思いましたが
    通常運転で行くべきだと判断し書いております。

    先週末、西日本を襲った大災害。
    岡山であんなにも雨が降り、川が氾濫し、家が浸水する
    あのような惨状を見て、体験したのは初めてでした。

    被災された皆様には心からのお見舞い申し上げます。
    また、日に日に増える行方不明、安否不明の方々が
    一刻も早く見つかることを祈っています。

    同じ岡山に住んでいても、まるで遠い地域の事を見ているようでした。
    そんな身近でこんなことが起こっているわけがない。
    そんな、信じられない惨状でした。

    しかし、勝手に動いても迷惑になりかねないこの中で
    しっかり情報を聞き、判断し
    自分に出来る支援をしていこうと思いました。

    ボランティアについては、ブルゾンさんがあげてくれていたので
    こちらを引用させていただきます。


    道が使えず、ボランティアに来てくださった方が
    引き返さなくてはいけなくなったり
    良かれと思い置いた物資が結果的に迷惑になったりと
    まだまだいろんな情報が追い付いておりませんが
    少しでも早く、復興出来ることを祈っております。

    仕事は仕事なのだ…

    さて、本日は商材の撮影会をしておりました!

    知っている人は知っている。
    私のカメラセンス。

    はい。

    もちろん。

    私は撮影には入らず仕事をしておりました。
    なので撮影中の写真はありません…

    私が撮ったものと言えば

    ・食卓の写真
    ・昼間からビールを飲む社長
    ・社長のビール

    こちらの3点ですね。

    事の始まりは私が撮影に入らず仕事をしていた時。

    社長「中村くん!大変だ!!!!!」

    私「え!?どうしました!?」

    社長「ソーセージに合うビールが無いぞ!!!!」
    ※本日の商材はソーセージ

    私「それは大変だ!買ってきます!
    ノンアルだったらその後も飲めますもんね!!」

    社長「俺はノンアルじゃなくていいんだよ。」

    私「あっっ…え…(正気だろうか)」

    そんな感じで、仕事中にビールを買いに行きました。
    仕方ないんだ、よりよい商品の為に!!
    そう信じている…
    BR1

    本日のランチ会

    本日は大変美味なソーセージと
    特製パスタ(トマトクリーム&ペペロンチーノ)でした!
    ぺぺ
    パスタ2種類なんて…
    とんだ豪勢なランチだぜ…

    これが全ての答えだ。

    いや~~~しかし本日も
    美味しいお昼ご飯だった~~~~!

    (いつも通り何も作っていない)

    美味しいご飯を食べて
    午後もばりばり仕事できました!
    多分!

    明日は何食べようか、そんなことを考えている私でした。

    では、また更新します!
    B1
    社長、見えてる見えてる!

    2018年7月 初稿
    2022年1月 5月 リライト

    その他のブログ

    無料相談行っています!!お気軽にご利用ください。
    最近の記事 おすすめ記事
    1. 未編集 集客増に直結するデータ分析の活用法と具体策

    2. デジタルマーケティングとは?デジタル時代の勝者になるためのデジタルマーケティング完全ガイド

    3. Instagram集客の費用はいくら?自社でできる費用対効果の高い方法とは

    4. 来店者が減少し売上が落ち込んでいる時にデジタルマーケティングを利用する具体策

    5. 定期購入者を増やすためのメールマガジン活用法

    6. イベントの告知で集客力が見込めるInstagramの活用法

    7. 地域の顧客を呼び込むための実店舗とInstagramとの連携術

    8. 集客上手な競合店のInstagramを分析し自社の集客に生かす方法

    9. ホームぺージのアクセスが思うように増えない時の5つの対策

    10. デジタルマーケティングで口コミを積極的に集めて活用する方法とそのコツ

    1. Instagram(インスタグラム)のリール動画の音源を保存して活用する方法

    2. Instagramのリール動画やTicktockやYoutubeのショート動画にたくさんの会社が力を入れている理由

    3. Instagram(インスタグラム)で集客を始める時に知っておくべき集客のコツ12選

    4. 初心者が知っておくべき基本的なSEO対策とは?上位表示に必要なやり方・方法について解説します。

    5. 検索意図とは?SEO対策で重要な調べ方と考え方を解説します。

    6. ホームページが検索結果に表示されない時の原因と対処方法を徹底解説!

    7. 【2022年版】Web集客の種類とその方法を集客にお困りのあなたに分かりやすく解説します

    8. SEO対策の内製化を積極的に取組んでいる中小企業の多くは自社でするSEO対策に迷走している。

    9. 売れているホームぺージ = 集客型ホームぺージに共通しているぺージ構成の法則

    10. これを見れば完璧!Google Maps API 取得方法をご紹介します。

    資料を無料ダウンロード

    弊社の会社概要と、ご提供サービスのご紹介資料です。
    ご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

    TOP