株式会社エクセレントはホームページ制作業務から引退します。  →  ウソです。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

ホームぺージ作ってよ。いくら?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

今は50万円ぐらいが相場ですね。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

たかっ!

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

・・・・・・・・・・・。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

ランディングぺージ作ってよ。いくら?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

今は30万円ぐらいが相場ですね。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

たかっ!

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

・・・・・・・・。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

会議の結果、方針変わったから内容の変更になりますので修正してね

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

もう、本番環境にコーディングしてアップしているので、追加での制作費用が必要です。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

はっ!? まだ納品していないのに?
なんで新たに編集費用とか追加になる?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

納品していなくても、うちは編集して確認して頂いて反映いたしました。その料金についての見積もりはさせて頂いておりますが、編集のやり直しについては見積もりに含んでおりません。

御社ではお客様の依頼で企画から開発した商品があとは発送して納品するだけの状態の製品に対して、社内会議でボツになったから別の製品を作ります。という場合に追加費用は徴収されないのですか?

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

・・・・・・・・。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

1ぺージ15,000円は高すぎます。他社はもっと安いです。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/tsutsupen300x300-300x300.png

まだ、見積の途中なので、うちへの依頼をキャンセルして頂いて、その他社にに依頼されては如何でしょうか?
うち的には何の問題もございません。

https://excellent.ne.jp/wp-content/uploads/2022/02/customer300x300-300x300.png

・・・・・・・・。

こんなやり取りが日常茶判事です。
もう、めんどくさいです。

だから引退します。

という訳ではないのですが、、、、

めんどくさいというのは本音なのですが・・・・・
めんどくさいから引退するという訳ではないです。

ホームページの制作も効率性とか需要とか市場価値を考えると、今後そに重きを置いて会社を運営しているとこけてしまうぞ・・・・という思いもあり、

ホームぺージ制作 = レッドオーシャン

Web集客のサポート = ブルーオーシャン

という神のお告げ??的な感じで Web集客のサポート を強力にアピールしていきたいと思います。

まず何をするのかというと・・・・まずはWeb集客の無料相談です。

▼該当サービスぺージ
Web集客の無料相談

Web集客の無料相談こちらをクリック

web集客のお悩みは尽きないもの。
そのお悩みをあっ!という間に解決してしまうという驚きのサービスです。

いや、解決するというのは、言い過ぎました。解決するヒントをご提供せて頂きます。
解決する、しないはお客様の行動力次第になります。

ご興味がございます方は今すぐご相談ください!!

Web集客の無料相談こちらをクリック

その他のブログ

無料相談行っています!!お気軽にご利用ください。
最近の記事 おすすめ記事
  1. ブログの集客方法とは?初心者でも成功するための3つのコツ

  2. ブログの文章力を上げるために必要なたった3つのコツとは?

  3. Instagram(インスタグラム)とは?いまさら聞けないInstagramの基本知識

  4. ベネフィットとは?【商品の魅力を最大限に引き出す方法】です。そのベネフィットの作り方について解説します。

  5. 【運用者必見!】バズる投稿をするには、インスタグラム(Instagram)のアリゴリズムを攻略する必要があります。

  6. ストーリーテリングが上手くイメージ出来ない時は、漫画を見れば構成イメージが湧くはず。

  7. ストーリーテリングとは読み手から共感を得てあなたを信頼してもらう一番簡単な方法です。

  8. ヒーロージャーニー【神話の法則】を使うとお客様から共感され信頼を築く事が出来ます

  9. ハッシュタグキャンペーンのやり方と成功事例について

  10. リール動画の再生回数の増やし方 300万回再生を実現したから分かった事

  1. 【2022年版】Web集客の種類とその方法を集客にお困りのあなたに分かりやすく解説します

  2. インスタグラム(Instagram)で集客を始める時に知っておくべき集客のコツ12選

  3. SEO対策の内製化を積極的に取組んでいる中小企業の多くは自社でするSEO対策に迷走している。

  4. 売れているホームぺージ = 集客型ホームぺージに共通しているぺージ構成の法則

  5. これを見れば完璧!Google Maps API 取得方法をご紹介します。

  6. WordPressで投稿するブログで <br> と <br /> はどちらが正しいの?何が違うのか解説します。

  7. WordPressのブロックエディタを利用してページ編集する方法とその投稿方法

  8. Instagram(インスタ)のリールの使い方 音源を保存して活用する方法

  9. 「レンダリングを妨げるリソースの除外」という項目はプラグイン Autoptimize  を使って簡単に解決出来ます

  10. コピペで使える!ビジネスブログ向けのシンプルなCSSで飾る見出しデザイン30選

資料を無料ダウンロード

弊社の会社概要と、ご提供サービスのご紹介資料です。
ご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

TOP