EXCELLENT INC.

ウクライナ対ロシア

もう戦争なんて私が生きているうちは起きる事無いと思い込んでいましたが・・・・
起きるんですね。

ありえないことが起きるんですね。

早くお互いに解決への歩みを進めて欲しいものです。
そんな簡単なものではないと思いますが・・・・

ありえない事・・・・
戦いと言えば、私とパソコンメーカーとの戦いの続報です。

前回は保証期間内なのに、保証期間が過ぎているいう無茶苦茶な言い分をするメーカーにブチ切れたというところまでですが

その後連絡をよこしてこないメーカーと何とか話を続けて、パソコンをメーカー保証で修理するには保証期間の修正の修正が必要なのでその手続きを取る必要があります。
との事でその手続きを進めていました。

言われるように手続きを進めてなんかとか終わりが見えた時!!パソコンメーカーの返信が

「保証期間の修正が出来ましたのでご連絡いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。」

「???」

パソコンの修理はどうなっとんじゃーーー!!

このメーカーのサポートは敢えて修理を受け付けない方針なのか・・・
単なるスタッフの能力の問題なのか分かりませんが・・・
対応の質が悪すぎる。

時間はかかるわ、サポートになってないわ・・・・。

そのうち、実名出してしまいそう・・・・

いずれにしても、私はまだまだ戦い続けます。

勝つまで戦い続けます!!

お問合せ

CONTACT

お気軽にご連絡ください