毎年、1月4日に思います。
今年は瘦せよう。
必ず痩せよう。
そして、宣言!!
年末までに15キロ減量!!
必ず出来ると自分に言い聞かせる。
もちろん、この時点で仕事の具体的な目標値は出していない
この甘さがデブの根源ですな。。。。
毎年、1月4日に思います。
今年は瘦せよう。
必ず痩せよう。
そして、宣言!!
年末までに15キロ減量!!
必ず出来ると自分に言い聞かせる。
もちろん、この時点で仕事の具体的な目標値は出していない
この甘さがデブの根源ですな。。。。
お気軽にご連絡ください