バナー制作承ります。バナーの制作費用

バナー制作サービスについて説明いたします。

バナーって何?

広告や宣伝のために使う画像で、クリックするとあらかじめ設定しておいたリンク先のページに移動させるのが目的のものです。

ホームぺージではどんな時に制作するか

  • イベント時や自社で開催するイベントの時にアピールしたい時
  • 新商品の販売に合わせて新商品をアピールしたい時
  • 販売を強化したい商品をアピールしたい時
  • 訪問客にこの会社ではどのような事をしているのかを視覚的に分かりやすくして、その目的のページに誘導するために、魅力的な言葉を使い、比較的目立つ箇所に最適なデザインで配置します。

    費用について

    費用の相場

    バナー制作費用の相場は、縦横合計の大きさで400px以下が4,000円以下が相場です。
    それ以上になると5,000円~10,000円という価格帯になります。

    有名なデザイナー会社や最近独立されたデザイナーさんなど様々な立場がありますので、情報が混乱して、価格の相場がわかりにくいのがこのバナー制作の特徴です。

    当社での価格

    当社の運営代行をご利用のお客様は相場の25%OFFでご提供させて頂いております。
    感覚的には相場では4,000円程度のものを当社では3,000円という価格でご提供させて頂いております。
    当社に依頼して制作するバナーについては3,000円あれば大丈夫だと認識して頂ければと思います。

    さらに、当社ではバナー制作については5,000円を最大の価格設定を目標に致しております。

    相場では10,000円ぐらい必要なケースでも、当社の運営代行をご利用のお客様は半額の5,000円でご提供させて頂くという非常に魅力のある価格設定となっております。

    運営コストを少しでも抑えて収益効率の良い店舗運営をお手伝いさせて頂ければと思います。

    納期

    上記の価格帯でバナー制作をする場合には、依頼確定から納品まで1週間が相場ですが、当社は3日を目標として運営しております。
    納期と価格のバランスの良さも当社のウリのひとつです。

    ただ、当社はバナー制作専門ではなく、色々な案件が数本同時に動いています。
    バナーの制作の依頼をしたらすぐに対応が出来るという状態の時もありますが、そんな状態はほぼないと思って下さい。

    バナー制作をするのに平均的には3日の納期を頂いております。

    出来ない事

    バナーの制作を開始してご指定の場所に納品させて頂くまでに受付から反映まで最低でも1時間は必要です。簡単そうに見えますが、実は時間がかかるのがこのWEB制作の世界です。

    従いまして、どのようなバナーについても、当社の制作スケジュールを確認したうえで、対応が可能な場合のみの受付となります。

    受付けした時点で「残業ありき」となってしまうご依頼については対応が出来ません。
    予めご了承くださいませ。

    2017年2月 初稿
    2022年1月 リライト

    その他のブログ

    最近の記事 おすすめ記事
    1. 「使用していない JavaScript の削減」をプラグイン Flying Scripts でスピード解決する方法 

    2. LINEアカウント開設から配信まで【初心者用】わかりやすく駆け足で説明します。

    3. Instagramのリール動画やTicktockやYoutubeのショート動画にたくさんの会社が力を入れている理由

    4. 検索結果に表示されると自然にクリックしてしまうぺージタイトルに使われている魔法のキーワード24選

    5. マーケティング会社が実践している!?売れるホームぺージの【秘伝】のセルフチェックリスト公開しました

    6. WordPressで外部リンクの前や後ろにアイコンをつけるプラグイン WP External Linksの設定方法

    7. hostsファイルとは?ホスツファイルの編集の仕方とは?(Windows版)

    8. WordPressで改行が上手くできない!反映されない!訳が分からない!そんな時の解決策を教えます。

    9. YouTubeチャンネルの開設方法から動画アップロード方法を解説します。

    10. WordPressのテーマの更新方法教えます。TCDさんのテーマを更新する際の注意点について編

    1. 「使用していない JavaScript の削減」をプラグイン Flying Scripts でスピード解決する方法 

    2. Instagramのリール動画やTicktockやYoutubeのショート動画にたくさんの会社が力を入れている理由

    3. 検索結果に表示されると自然にクリックしてしまうぺージタイトルに使われている魔法のキーワード24選

    4. マーケティング会社が実践している!?売れるホームぺージの【秘伝】のセルフチェックリスト公開しました

    5. 売れる商品ページはヘッドラインが8割  売れるヘッドラインの4つのテンプレートパターンと例文を書き出しました。

    6. WordPressの管理画面のユーザー名・パスワードを忘れた時の対処方法

    7. 楽天市場の商品ページを制作する時に使える3つの鉄板テンプレート

    8. XML Sitemap & Google Newsの使い方と設定方法

    9. ホームページの更新は代行業者に依頼すべき。ホームページ更新代行業者を利用するメリットとは?

    10. ホームぺージを更新するという事はSEO対策となりWeb集客の礎となる理由を教えます

    資料を無料ダウンロード

    弊社の会社概要と、ご提供サービスのご紹介資料です。
    ご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

    TOP