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1.商品基本情報

必須商品名
必須商品価格
任意内容量
任意累計販売実績
任意受賞歴
必須ターゲット

誰に向けた、何のための商品であるのかを明確に伝える為に、ターゲットを絞ることが重要です!
商品の適応対象ではなく、今回制作するランディングページのターゲット層をお知らせください。

大衆が気になり始めた30代男性、睡眠不足に悩む働くママ など

2.結果(結論)
冒頭で結論を述べて興味を引き、見込み客の心を掴む。

必須この商品を使うとどうなるのか、結果(結論)を明確におまとめください。
数値で表現できるものがあれば併せてご記入ください。

○○○がこうなる!
○○が○%アップする。
(Before → After)

3.悩みの共有
見込み客の悩みを理解し、共感する。自分の悩みの解決方法がここにあると思わせる。

必須この商品はどのような悩みをお持ちのお客様におすすめですか?
なるべく箇条書きで端的におまとめください。

・自分の○○○が気になる方
・最近、○○○であると思うようになった方
・人から○○○とよく言われる方
・誰にも相談できず悩んでいる方

4.原因~解決策
悩みを解決するには、この商品が必要である!と意識付ける。

必須上記(3)の悩みの根本的な原因は何でしょうか?
なぜこの商品がそれらの悩みを解決できるのか根拠をご説明ください。

○○の原因は○○○であり、それを解決するには○○○が必要である。
(実験データなどあれば、信憑性が増す)

5.商品詳細
様々な機能を兼ね備え、こだわりのある商品であることを説明する。

必須上記(4)に記載の内容の他に、商品の特徴・こだわりなど説明したいものあれば、詳細とともにご記入ください。

この商品がもたらす、その他の嬉しい結果(効果)
原材料へのこだわり
五感による特徴(味わい、匂い、見た目、肌触りなど)
安全面(衛生面)への配慮
生産者の声
商品の使用方法・使用例  など…

6.ベネフィット
この商品を手にした未来の自分をイメージさせる。

必須この商品を手にすることで得られる利益(ベネフィット)は何ですか?
どんなHappyな未来が待っていますか?

○○○○な毎日が待っている。

7.第三者の推薦
開発の想いを熱く語り、見込み客の感情に訴える。

必須実際に商品を購入された方のレビューの中から、(1)のターゲット層に合ったものを複数ピックアップしてご記入ください。

レビューの信憑性を高めるために、性別・年代・ニックネーム等も併せてお知らせください。
その他に 専門家の推薦文、メディア掲載実績 等があればご記入ください。

8.開発ストーリー
開発の想いを熱く語り、見込み客の感情に訴える。

必須商品が出来るまでのストーリーや裏話、開発の想いを詳しくご記入ください。

お客様のこんな声、社員のこんな想いから誕生した。
開発にはこんな苦労があった。

9.Q&A
疑問点が出た場合、他サイトに移動(離脱)させず、ここで全て解決できるようにする。

必須よくある質問・考えられる質問をQ&A形式でおまとめください。

10.クロージング
今すぐ買わないといけない!と思わせる限定感を出し、購入への最後のひと押しをする。

必須購入特典や期間限定割引など、付加価値となるものをお知らせください。

●日間返金保証、購入特典、限定感(限定数量、限定期間、限定値引き)など

11.デザインイメージ
どのようなデザインにしたいか

任意このようなデザインイメージにしたいというサンプルのページがございましたらそのURLをご記入ください。



必須どのようなイメージがよろしいですか?



任意色合いについて

メインカラー

サブカラー

12.お客様情報

必須会社名
必須担当者名
必須メールアドレス