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1.商品基本情報

必須商品名
必須商品価格
内容量
累計販売実績
受賞歴
必須ターゲット

誰に向けた、何のための商品であるのかを明確に伝える為に、ターゲットを絞ることが重要です!
商品の適応対象ではなく、今回制作するランディングページのターゲット層をお知らせください。

2.結果(結論) 必須
冒頭で結論を述べて興味を引き、見込み客の心を掴む。

この商品を使うとどうなるのか、結果(結論)を明確におまとめください。
数値で表現できるものがあれば併せてご記入ください。

3.悩みの共有 必須
見込み客の悩みを理解し、共感する。自分の悩みの解決方法がここにあると思わせる。

この商品はどのような悩みをお持ちのお客様におすすめですか?
なるべく箇条書きで端的におまとめください。

4.原因~解決策 必須
悩みを解決するには、この商品が必要である!と意識付ける。

上記(3)の悩みの根本的な原因は何でしょうか?
なぜこの商品がそれらの悩みを解決できるのか根拠をご説明ください。

5.商品詳細 必須
様々な機能を兼ね備え、こだわりのある商品であることを説明する。

上記(4)に記載の内容の他に、商品の特徴・こだわりなど説明したいものあれば、詳細とともにご記入ください。

6.ベネフィット 必須
この商品を手にした未来の自分をイメージさせる。

この商品を手にすることで得られる利益(ベネフィット)は何ですか?
どんなHappyな未来が待っていますか?

7.第三者の推薦 必須
開発の想いを熱く語り、見込み客の感情に訴える。

実際に商品を購入された方のレビューの中から、(1)のターゲット層に合ったものを複数ピックアップしてご記入ください。

8.開発ストーリー 必須
開発の想いを熱く語り、見込み客の感情に訴える。

商品が出来るまでのストーリーや裏話、開発の想いを詳しくご記入ください。

9.Q&A 必須
疑問点が出た場合、他サイトに移動(離脱)させず、ここで全て解決できるようにする。

よくある質問・考えられる質問をQ&A形式でおまとめください。

Q.
A.
Q.
A.
Q.
A.

10.クロージング
今すぐ買わないといけない!と思わせる限定感を出し、購入への最後のひと押しをする。

購入特典や期間限定割引など、付加価値となるものをお知らせください。

11.デザインイメージ
どのようなデザインにしたいか

このようなデザインイメージにしたいというサンプルのページがございましたらそのURLをご記入ください。

必須どのようなイメージがよろしいですか?

堅いイメージやわらかいイメージ温かみのあるイメージ高級感があるイメージおしゃれなイメージ

色合いについて

メインカラー 

サブカラー